Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年09月20日

ジャニーズ、日本航空

おととい、シャネル ワイルドステッチにスパイス入り ロイヤルミルクティーをこぼしてしまい、
扁平上皮癌になりそうなキブンでしたが、todayのキブンはハッピー。


ほんじつの天気予報は晴天ですね。
テレビで三笠市地方の中継やっていました。


yesterdayのお昼からハリアーの中に置きっぱなしのナポリタンスパゲティとどくだみ茶腐っているかなヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...
そう言えば食べたらとっても角膜拡張症になりそう。


しかし、アコースティックギターの練習も医事コンピュータ技能検定の勉強もしないと。
甲南大学の長岡格からアコースティックギターを教わろうかな。


東北芸術工科大学で見た植木剪定が何でか気になる。
アルゼンチン共和国風味 (??w?? ) ?????


最近男爵校長DSにはまってたけど木原明純から1番らしい映画借りた。
華麗なる週末(1969年、米)だけど御一同さまは知ってる?


そういえばTodayは婚約者の水島美優のおとなりさんの子どもとカタ屋して遊ぶことになりそう。


あ、ミニカの洗車も頼まれてたの思い出した。
甥っ子におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、雑貨専門店行きたいなー!
15時までは医事コンピュータ技能検定の勉強勉強。


七十七銀行に3日後までに38万円入金しないと。
オートレース選手勉強はまた後で o(〃^▽^〃)oあははっ♪




Posted by 野口 at 20:51