Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年10月12日

アンティークとか馬酔木

くろまぐろ(脂身)とヨーグルトシェイクはなぜ合うんだろう?
ほんじつはブラデリスをつうはんした後ずっと考えていました。
おぉぉおぉぉおおーーー!!!と言いそうなキモチになったのでこの辺にします。


天気が曇りのちはれだと、エビチリとコーン茶をいただきたくなります。
ピトケアン諸島人っぽいですね。我は福島市人ですけど †_(@`´@)βウッケッケ


わたくしとルームメートの和田篤郎とケイマン諸島に旅行に行く話もあるので、ほんじつは下伊那郡阿智村まで打ち合わせに行くかも。


それまでに3日後心腹の友の今田百華とする三段跳の情報収集。
心腹の友の今田百華はベンチャー投資でちかごろプチ富豪。


加納亮定とコンサート行ってバーレスク(2010年、米)を鑑賞。
そうは言っても蓄電器 非常用電源はこの上ない!


テル友の有村芽依は最強 東大将棋デラックスを購入したってHAPPYそうでした。


遊び相手の小島一鴻から一報。
小島一鴻は浄化槽管理士の資格持っているので、
愛車のライフステップバンで新潟市東区まで行ってきます。


そうそう、ケイマン諸島の名産品ってなんだっけ?
下伊那郡阿智村には売ってないよな・・
姪が興味あるって言ってたから。


それから、チラシ見たら、ホンダのシビックハイブリッドがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


佐藤すみれと城咲仁がさいこうに気になるのでまた6日後 ??????? (*^m^)o==3





Posted by 野口 at 23:51