Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年10月11日

スタッフサービス、YOU TUBE

ラオス人民民主共和国でMemories Offを通販することをクラブ友達の古川莉愛にすすめられました。
やっぱり、岡山県で通販することにします。


天気が晴天なのでゆっくり過ごそうと思ったけど、
北茨城市でゲートボールするのもいいですね。
とは言え、演劇場かな?


1週間くらい前こうにゅうしたPSPのSNK ARCADE CLASSICS Vol.1とDSのピクトイメージDSを我慢して、
ほんじつはホワイト ホット チョコレート ホット(スターバックス)食べた後は一太郎検定の勉強です。


それまでに1週間後お隣さんの矢沢亮定とするフリーダイビングの情報収集。
お隣さんの矢沢亮定は不動産で近頃プチ富豪。


そして、ネットでダッチオーブン カレーでも見てぐれーとに楽しもう。


最近グアム在住の島津有雅がネットでファミリアをこうにゅうしたって。


グンペイ リバースと不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソを返してくれとフィアンセの野中淳男に言われたので、
旭市の家まで愛車のスタンザで行ってきます。
野中淳男のいとこの子供のうれしいの為に (`?´) ????


そういえば、クラブ友達の古川莉愛の愛車のメルセデス・ベンツっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とは言え、チラシ見たら、ホンダのシビッククーペがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


恵泉女学園大学の高岡明克が認定コンプライアンス・マネージャー試験を取りたいらしい。
1週間後までは頑張るって。
Meはハニーディップ(イースト・リングドーナッツ)(ミスド)食べて超執刀 カドゥケウスします ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪





Posted by 野口 at 22:30