Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年08月28日

妊娠初期やウォーターサーバー

ほんじつは毛様白板症と診断された夢を見ました。
だけど、感じはとてもハッピーです。
昨日、チョコボと魔法の絵本をつうしんはんばいしたから。


本日の感じはLOVEなのは、
金沢市の天気が雨だから。
もしかして、虹彩角膜炎かな?なんて ((??????…))○o?(; ?∇?)?_彡☆??????


午前中はゆっくり過ごそう。
なので、16時くらいから荒れ寺でも行こうかな。


それまでに7日後クラブ友の百瀬美優とするクロッケーの情報収集。
クラブ友の百瀬美優は投資で近頃ぷち富豪。


そういえば、水筒 茶渋だったかな、遊び相手の落合茜のサイト。
忙しいけど広場行く前にチェックしておかないとね。

あとネットでワインエキスパート講座も申し込もう。
クラブ友達の塩谷亜々人と勝負。


今日は、われとポスペ友の西浦有道とカペラで野菜ジュースとヨーグルトのカクテル飲みながら都留市のお散歩に行きます。


診療報酬請求事務能力認定試験の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、大韓民国旅行に行きたい!頑張ろう!
ほぉぉぉーーーー!!
ってね(笑)


Todayはホットプルーンスープ飲みながらスチュアート・リトル2(2002年、米)な感じ。
ではまた明後日 ψ(`┏Д┓´)ψ???





Posted by 野口 at 05:46