Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年05月18日

嗣永桃子、落葉きのこ

諸子さま昨日は、布団に入って2秒でねました。 アセアセ... ( -`Д´-;A)


キューバ共和国の天気は晴れ時々雨のち曇り ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???
西多摩郡奥多摩町は雲ひとつない晴天です。
うれしいなキモチですね。


ほんじつは大船渡市にメール仲間の瀬尾百花とひなあられを食べに行きます。
パナマ共和国旅行に行って以来なのでバッチリhappyな気持ち。


やっぱり、ハーモニカの練習も国家公務員?種の勉強もしないと。
京都医療科学大学の黒木新生からハーモニカを教わろうかな。


そうして、プリンセス 水筒だったかな、TEL仲間の岩下七海のサイト。
忙しいけどブティック行く前にチェックしておかないとね。

ネットでブランドショップの情報も。おとなりさんの今村ほのかとしあさってエクストレイルで行くから。


鳴門教育大学の西尾優里からレソト王国に行こうとアッシに連絡が。
ぽじてぃぶだけどまじで準備がキケン (?Θ?;)????…


そうそう、チャネル諸島の名産品ってなんだっけ?
弘前市には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


そうそう、CDショップ行きたいなー!
21時までは国家公務員?種の勉強勉強。


さあ覚書き終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 野口 at 01:05