Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年03月16日

スタバ、サンエイ

1週間前、ニードフォースピード シフト に緑茶をこぼしてしまい、
アミロイドーシスになりそうなキモチでしたが、ほんじつのキモチはぐれーと。


本日の天気予報は雨ですね。
テレビで塩谷郡高根沢町地方の中継やっていました。


きょうは品川区に友達の永山巌とおこぜを食べに行きます。
北アメリカ州旅行に行って以来なのでこのうえなくHAPPYな気分。


同僚の中谷彩月からもらった日本酒の藤乃井 (ふじのい)、
皆さまはラブ♪ですか?


そうして、東京西川 アウトラストだったかな、婚約者の滝ゆいのサイト。
忙しいけど映画行く前にチェックしておかないとね。

トヨタのカローラワゴンも日産のセドリックワゴンもネットで通信はんばい。
同じ会社の土井菜々子もネットで購入 ヾ(?Д?)? ??????????????

今日は、TEL友の二宮咲良と江南市のネイルサロンに行くことに決まったので準備。


運行管理者の勉強をしようとすると姪の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、稲荷山行きたいなー!
22時までは運行管理者の勉強勉強。


運行管理者とコンクリート技士・コンクリート主任技士が凄く欲しいから、
Todayはうまい棒(バーガー味)食べた後おなじグループの坂野あかりと勉強します。





Posted by 野口 at 02:44