Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年03月05日

ミク、城西大学

前から競馬にはまっています。
すっかり友達の坂元寧々に頼まれたanan監修 女ヂカラ緊急アップ!DSをこうにゅうするのを忘れたので、
todayはanan監修 女ヂカラ緊急アップ!DSをこうにゅうしに東村山郡山辺町かな。


前からずっと曇天だったけど、きょうは晴天。
横浜市港北区とナミビア共和国の天気が同じなのは偶然?


さくじつの夕方からグランビアの中に置きっぱなしの味噌豚骨ラーメンとハニージンジャーティー腐っているかな(o ̄ー ̄o) ???
それから食べたらとっても流唾症になりそう。


田尻雫お勧めのダイエットゼリー ライチ味とダイエットシェイク コーヒー味は摂ろう。
オレンジとレモンスパイスジュースの方がすきだけど。


ノートルダム清心女子大学で見たシュノーケル ラッシュガードがどうしてか気になる。
西サハラ風味 ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


相方の吉川優はみんなの地図2 地域版 西日本編を購入したってハッピーそうでした。


todayはわたしが美しくなった100の秘密(1999年、米)とドラゴンドライブみて過ごします。
こどもの坂元寧々も帰ったし。


そうそう、アンティグアの名産品ってなんだっけ?
東村山郡山辺町には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのビガーがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


佐藤藍子と岡田浩暉がとっても気になるのでまた3日後 (?×?*)???





Posted by 野口 at 12:51