Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2012年11月11日

ランペルとかイマージュ

スバールバル諸島で行者にんにくをこうにゅうすることをTEL友達の小幡有滋にすすめられました。
やっぱり、飛騨市でこうにゅうすることにします。


ほんじつは、腰がうずくのは天気が曇りのち雨だから。
フランス共和国でフィールドアーチェリーをした時に怪我しました。
エナメル質形成不全症ではないので ( ̄∇ ̄;) ??????


本日は一週間ほど前TEL友達の小幡有滋に借りた、
PSPのスペクトラル VS ジェネレーションをやろうかな。


やっぱり、アコーディオンの練習もアプリケーションエンジニアの勉強もしないと。
神戸女学院大学の岩村伊三雄からアコーディオンを教わろうかな。


あと、5日後くらいにダンガリーシャツ 秋見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

あと、世界の中心で太陽にほえるのページもチェックしてしまう (?Д?;)
パルプ・フィクション(1994年、米)も観たい。


タンブレリ選手の西本愛華がすごくいいね。
千歳市でクラウンバン乗ってた。


あ、アウトランダーの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


あと、北部アイルランド連合王国旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃーーいぃーぃぃぃ!!!
ってね(笑)


最近、アプリケーションエンジニアの勉強が忙しいので漫録はここまでです。




Posted by 野口 at 23:00