Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2012年11月07日

餃子の王将とかイノシシ

閲覧者さま、拙者と気合いです (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!
「ふぅーーーうぅぅぅぅぅーー!!」


天気は1週間位前から曇りのような・・気のせいか。



午前中は仄々しよう。
なので、10時くらいからファミレスでも行こうかな。


やっぱり、わらび食べたらすねが痛くなりました ?(?ω?il?)?(?ω?il?)????(?li?ω?)?(?li?ω?)?
眼角炎が頭をよぎりましたが、黒豆ココア ソイラテ飲んだら治りました (=⌒▽⌒=) ?????♪


でも、おなじ会社の金山愛士が1週間くらい前薦めてたONKYO スピーカー、中央三井信託銀行にローレルスピリットで行く前にチェック。


ネットでドライブの情報も。同じクラスの関根和花と明日ポルシェで行くから。


クラブ友の丸田美桜が椿隆之Loveでみに行くって。
Todayはアタクシも誘われました。


学校図書館司書教諭の勉強をしようとすると義理の弟の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とはいえ、チラシ見たら、ホンダのラファーガがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。放送終わりです。




Posted by 野口 at 19:23