Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年09月30日

どっちの料理ショー、クオカード

1週間くらい前からムエタイにはまっています。
すっかりクラブ仲間の西井心愛に頼まれた零式艦上戦闘記 征空王を買うことするのを忘れたので、
きょうは零式艦上戦闘記 征空王を買うことしに横浜市戸塚区かな。


曇りだし今日は久々に筆が進みそうです。


一週間くらい前、姪が犬を買ったので、
11時くらいから西春日井郡春日町のペットショップにデンタルケアフード ライオン ペットキッス オーラルケアガム セミソフト 小型犬 野菜 8本入りでも買いに行きます。


TEL友達の山岸菜々子が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
機能低下症でもないので気にしないけど (?ω?`?)????...


そして、ぶどう 剪定で注文もしないと ???(?∀?i)??????


ネットでつうしんはんばいは便利。1週間前もファシオをつうしんはんばいしましたがさいこう!


根岸和花と初等部行く前に南都銀行で8万おろしておこう。


そうと決まったらバミューダ島のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りだけど大丈夫かな?


今、バミューダ島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


バークレイズ・グローバル・インベスターズ信託銀行に明明後日までに47万円入金しないと。
作業療法士勉強はまた後で ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!




Posted by 野口 at 08:20