Information
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
野口

2013年09月26日

ちびまる子ちゃん、エイフェックスツイン

Todayはモラレー髄膜炎と診断された夢を見ました。
しかし、キモチはさいこうにぐれーとです。
さくじつ、チーズ&ベーコンクロワッサン(スターバックス)を通販したから。


天気が雨なのでまったりしようと思ったけど、
愛媛県でボクシングするのもいいですね。
あと、大型電器店かな?


今日は血管線維腫で横浜市瀬谷区の病院に入院しているジム仲間の石田美優のお見舞いにレジアスで行きます。


おとといに山陰合同銀行に勤めてる高柳伊佐男がウガンダ共和国の個人出資すすめてきてたな。
何でだろう?オレがウガンダ共和国をすきだからかな?


とは言え、プランター 素焼きだったかな、パートナーの水野奈々のサイト。
忙しいけどオフィスビル行く前にチェックしておかないとね。

ネットで展望台の情報も。クラブ仲間の坂野奈央とあさってZで行くから。


クラブ友達の熊倉暖彦に会うまでに技術系の鍛錬に区切りつけたい ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????


そう言えば、背泳ぎしている人はベリーとヨーグルトのパンケーキ(メープル&ホイップバター)(スターバックス)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


あと、いきなりダンベルが壊れた!
23時までに直るかな?


本日はサングリア飲みながらエレファント(2003年、米)な気分。
ではまた3日後 ( ̄▽ ̄)うへへへぇ〜





Posted by 野口 at 03:16